よくあるご質問
応募条件はありますか?
特に応募条件はありません。
18歳以上であればどなたでもご応募可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
面接時は何をもっていけば良いですか?
履歴書(顔写真付き)、職務経歴書、身分証(運転免許、パスポート等)の3点を必ずご持参ください。
※外国人の方は上記に加え在留カードをお持ちください。
給料の支給日はいつですか?
派遣先の企業様によって違いますので、お問い合わせください。
面接前の打ち合わせでもご説明いたします。
所得税などはどうすればよいですか?
毎月のお給料から徴収され当社で年末調整をいたしますので特に手続きの必要はありません。
住民税などは会社から徴収の「特別徴収」とご自身で納める「普通徴収」の2種類がありますが、前職や前年度によって変わりますので担当者へご確認ください。
前払いはしてもらえますか?
就業済みの分の前払い対応はしております。
諸条件がありますので個別にご相談ください。
有給休暇は支給されますか?
支給いたします。
6ヶ月継続して勤務した方は有給休暇の取得が可能です。日数等詳しくはお問い合わせください。
社会保険には加入できますか?
加入できます。
勤務時間等諸条件がありますので詳しくはお問い合わせください。
残業代は出ますか?
所定の労働時間を超過した分は残業代として支払われます。
雇用契約に基づくものですので、雇用条件を調整する際にもご確認ください。
病気や怪我をした場合どうすればよいですか?
当社担当者にご連絡いただき、病状のご報告をお願いいたします。
その上で、欠勤や休職のご相談をいたします。
個人情報の取り扱いは?
ご提出いただいた個人情報は厳重に保管いたします。
(派遣法で定められた方法で適切に管理しております)
マイナンバー(個人番号)の提出は?
マイナンバーのご提出は法令で定められている手続きですのでご提出をお願いしております。
源泉徴収票の作成や社会保険の手続きに必要となります。
(こちらも流出防止策をとった管理方法で厳重に取り扱いしております)