タマキ物流で登録するメリット

タマキ物流で登録するメリット

はじめての方へ

「これから派遣の仕事を始めてみたい」と考えている方が安心してお仕事に就けるように、
「キャリアアップできる仕事を続けたい」と考えている方がよりマッチしたお仕事に出会えるように、
私たちはさまざまなサポートを通じて、ひとりひとりに「お仕事の出会い」を提供していきます。

タマキ物流で登録するメリット

メリット1

安定したお仕事に就いていただけます。

タマキ物流は神奈川県に多数の拠点をもつ総合物流企業グループの1社です。

グループがもつネットワークで安定的なお仕事に就いていただけます。

メリット2

お仕事紹介だけではなく、あらゆる面でのスタッフのサポートをいたします。

専属のスタッフがあなたの担当としてサポートいたします。

お仕事以外の将来のキャリアプランや、私生活での相談など何でもご相談ください。

メリット3

安心してお仕事に専念できるようにバックアップをさせていただきます。

職場内でのお悩みや、その他お仕事をしていく上での不安など、気になることがありましたらいつでもご相談ください。

メリット4

安心の社会保険に加入

社会保険の加入は義務ですが、まだまだ未加入の派遣企業もいらっしゃると耳にしています。
保険に関わらず企業としての義務は当然果たしている会社ですので、安心してお問合せ下さい。

メリット5

有給休暇や充実した生活のお手伝い

一定の期お仕事をしていただいた方には、規定に基づき有給休暇等の取得も可能です。
物心ともに充実したお仕事ライフのお手伝いをいたします。

登録の流れ

応募

WEB・お電話にて求人情報へのご応募の上、オフィスへお越しください。神奈川県綾瀬市小園896-2

来社・面接

あなたの希望や経験をお聞かせください。ご応募いただいた求人と条件などにミスマッチがないか、相互で確認します。

就業決定

無事面接に合格になると就業決定となります。当社と雇用契約をいたしますので、ご不明な点は何なりとご質問ください。

研修

職場で必要とれるスキルの習得や研修を事前に行います。

お仕事開始

担当があなたの職場に定期的に訪問し、快適にお仕事ができるようバックアップします。

カンナナ流通運輸株式会社

個人情報保護方針

© タマキ物流株式会社 All Rights Reserved.

TOPへ