派遣までの流れ

派遣までの流れ

人材派遣サービスの仕組み

人材派遣サービスの仕組み

人材派遣とは

人材派遣は、労働力の活用と使用者側の雇用関係を分離した、労働需給システムです。 派遣スタッフの雇用主は弊社となり、雇用に関連した諸問題、諸手続きは、全て弊社が行います。

業務請負

業務請負とは、「労働の結果としての仕事の完成を目的とするもの」<民法第632条>です。 製造業務や一般業務などの問題ポイントを請け負う(工程請負)と、 業務の全体を請け負う(一括請負)があり、お客様が処理されていた業務を専門的な技術や ノウハウを持った企業に外部委託(アウトソーシング)することをいいます。

派遣までの流れ

お問合せ

まずは、お電話かお問い合わせフォームより、派遣希望の旨のご連絡をお願いいたします。

お打合せ

ご要望にかなう人材を推薦するにあたり、コーディネーターよりヒアリングをさせていただきます。

人材の選定

スタッフの適性を見極め、当社データベースよりいち早く最適な人材を選定いたします。

人材のご決定

当社よりご推薦の人材の中から、ご希望される人材がいるかご検討ください。

雇用契約

職場見学やお顔合わせ等を通じてご納得いただけましたら、具体的な勤務開始日や諸条件を調整させていただきます。

当社とお客様の間で派遣契約を締結し、スタッフは当社と雇用契約を締結します。

給与支払いや社会保険対応など労務に関する対応は当社にて対応するため、お客様のお手間はかかりません。

そのため、長期で安定した人材を手続き負担少なく確保できます。

お仕事開始

カンナナ流通運輸株式会社

個人情報保護方針

© タマキ物流株式会社 All Rights Reserved.

TOPへ